So-net無料ブログ作成
検索選択

ワシントンDCも桜が咲きましたよ.

4割ほどではありますが、ワシントンのポトマック湖畔にもちょっとだけ春です。
明日が桜祭りのパレードと出店の日なので、ちょっと息子と一緒に見てきます。
和風アメリカ人は仕事です。

満開に近い木と、(そめいよしの、八重桜)全くつぼみすら固いのと(あけぼの)がありました。

あしたまた写真をのせたいと思っています。
ポトマック湖畔だけでなく、市内のあちらこちら、私の住んでいる町のところどころにも実は桜があります。
なんだか日本があちらこちらに感じられますよ.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Chieko

FTドルフィンさん。
ちょっとのぞかせていただきました。『浅草での暇つぶし』かと思ってのぞいたら、『ひつまぶし』でした。ちょっと夜中にこれをよんでいるので、お腹がすいてしまった。ナイス!ありがとうございました。
by Chieko (2005-04-09 12:21) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。