So-net無料ブログ作成
検索選択

ケーシー高峰です

なぜ、こんなに変な顔なの?
お母さんはにほんじん。
お父さんは和風アメリカ人。
でも、息子は

ケーシー高峰。
なんでだ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ケーシー高峰のちょっとエッチな「医療漫談」、個人的にめっちゃ大好きです。今、日本ではお笑いの「ピン芸人ブーム」ですが、彼はその先駆者ですよね・・・。赤ちゃんのアフレコちっくなコメントつい噴きだしてしまいました・・・。
by (2005-04-10 17:25) 

Chieko

しんちゃんさん。コメント、ナイス、ありがとうございます。
ケーシー高峰は実はテレビで見せてもらえない年代の芸人さんだったので、記憶にはないのですが.....両親が、『なんであんたんとこの子供はケーシー高峰なの』と言われてこれ、かきました.
これからも、ぜひよろしく。
返事が遅くなってごめんなさい!
by Chieko (2005-04-11 22:16) 

さぼてん

康生くんが可愛くて可愛くて、記事をずーっとさかのぼって参りました!!
ケーシー高峰!!!しかもこのぐったり加減!!ば、ば、爆笑ですっっ!!!
ブログ記事でこんなに爆笑(涙が出てます)したのは初めてです(^^;
ダメだっ、何度観ても笑いがこみ上げる!!>すみませんっっ
康生君、パパのDNAが濃くなってきて良かったね〜(^^;
by さぼてん (2005-10-28 11:21) 

Chieko

さぼてんさん。そんなさかのぼっていただいて、しかもそんなに喜んでいただいて、母親として、嬉しいのか、何だか.息子が『ケーシー高峰』と言うのは不思議な気分です。もう、2歳になった今は、ちょっと違う方向に来ているので、安心していますが、いつまた、60代になって、ケーシーに逆戻りされるかと、びくびく。
ぜひまたいらしてください。本当にどうもありがとうございます!
by Chieko (2005-10-29 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。