So-net無料ブログ作成

アメリカサイズですって?キットカット

『つむぎ』さんの『カフェラッテ』キットカットがあまりにおいしそうで、私も探しにいきました。
こちらには売ってません、そんなおしゃれなもの!
でも、
まけないよ〜!
こっちのは、おおきいよ〜!
みて!

ブルドーザーが出番です。大きいです。

ショベルカーも手伝ってくれます。

実物はどのくらい?
ビデオテープにひけをとらない貫禄!

すばらしい。お?ビデオテープはどこ?

でかいです、味はとにかく甘いです。はなぢ。でます。頭も、いたく。なります。

きっと上のは標準サイズ、
したのは『欲張りやさん』サイズ。これをお口にほうばってください。

*きっとこの下のおデブさんサイズは、日本の『スニッカーズ』と同じ大きさ.

恐ろしいです。だから何でもでかいんです。アメリカのは。

『つむぎ』さん?いかがでしょ?


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

あおい

初めまして、新着記事のところから来ました(^-^)
キットカットにこんな大きいのがあったんですね。
ビックリしました(>_<)
もう親玉?って感じですね。
ブルドーザーとショベルカーにnice!です。
by あおい (2005-04-30 09:57) 

chewing_gum

このブルドーザーとショベルカーがnice。
アメリカ菓子って本当でっかいんですね、ビックリ。
パッケージが結構好き。
by chewing_gum (2005-05-01 13:20) 

gutta

さすが、アメリカサイズ。大体アメリカの食べ物、でっかいですよね。でも自販機で売っているちっこいポテトチップの量にはかなり不満があります!!もっと食わせろ!(失礼)って感じ。
by gutta (2005-05-02 06:22) 

紬

食べたい…。。
きっときっと
めちゃ甘キットカットなんでしょね。
食べきれるかな。
うーん、食べ切れちゃいそうな自分がこわい…(笑)
きっとかっとTBありがとうございます!!!嬉しい〜♡♡♡
by (2005-05-02 13:31) 

knacke

ニホンで見慣れているパッケージと、ずいぶん違うのですね。
それに、大きい。ブルトーザーより大きいなんて。(微笑)
by knacke (2005-05-04 23:49) 

NO NAME

あおいさん、ありがとうございます。おおきいでしょ?だから、私も太っちゃったんです。
このブルドーザー、ヤードセールで、一個25セント(約30円くらい?)私、ミニカーだいすき!

gumさん。いつもどうも。このブルドーザーは康生がいつも『どどどどどどっど、がばー』といって、土を運ぶまねをするものです。ちょっと拝借して、きっとカット運んでみました.

ぐったさん。お久しぶりでした。おげんきでしょうか?んー私は兄弟が多かったので、ポテトチップスを一袋全部自分で制覇する、と言うのが、夢でしたが、あの小さい袋はなんだかいつも達成感をくれるので、私密かに好きなんですよ....貧乏性??

つむぎさん。みていただきましたか?キットカットはこんなにでかいんです。
食べきれちゃうんですねー。簡単に。悲しいかな.....
ぜひ、大きいシリーズ、どっかでまたやります。みててくださいね。

きむたこさん。ありがとうございます。あ、アメリカのブルドーザーは小さいんですよ.(んなわけないだろー)
日本のよりちょっとシンプルでしょ(ってめんどくさいだけじゃん?)これからまた面白いものあったら、のっけます。どうぞこれからもよろしく。
by NO NAME (2005-05-06 11:38) 

氷白蓮

書き込みありがとうございました。
大きいですね~。キットカットは大好きですが、この大きさは鼻血覚悟ですね(笑)。
by 氷白蓮 (2005-05-14 00:24) 

Cheiko

氷白蓮さん。ありがとうございます。鼻血はい。でます.こんなものばかりなので、ちょっと太ります。おかしはね、やっぱり日本のあんこもちがいちばんですよ。ええ。
by Cheiko (2005-05-17 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。