So-net無料ブログ作成

家族って、にるものですの。 [わたし、家族。]

私は、康生を育てていて、
いつも思っていた。

『なんだか、弟と一緒にいるみたいだ』
と。

常々思っていた。

日本に康生を連れてかえったその夏に、
康生と実の弟はまるでずーっと一緒にいた親友のように、遊んだ.

なんだ?
血がつながっているぞ。

こんな風に、ねっころがって、空を見つめていたのも、
康生と、弟。

その弟が、ブログをはじめました。
ぜひぜひ、
将来の康生みたいなこの、弟。

みてやってください.
笑えます。

この、康生あって、この弟です。

http://blog.so-net.ne.jp/yamakakedonburi/

わらえます。
彼は何をしているんだか。
康生も将来、こうなるはず。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 3

momo

Chiekoさん、弟さんのブログ拝見させいただきました。
とっても素敵な写真がいっぱいで感動!!
ちょこちょこおじゃまさせていただきます^^
by momo (2006-02-10 08:39) 

yamakakedonburi

Chiekoさま、ようやくお互いのブログが通じ合いましたね。
そして、ブログの紹介ありがとう。
過去の記事も読みました。正直、うるっときましたよ。
親の愛が息子に伝わり、息子に生まれた愛が親にかえってくるのか。
大変だろうけど、がんばってちょ。 弟より
by yamakakedonburi (2006-02-10 21:02) 

Chieko

momoさん。ご訪問いつもありがとうございます。
うちの弟もちょっとかわっているでしょ?面白いのでぜひ訪れてやってください。
やまかけばばあさん。元気にがんばっているようです。私もあなたのいままでの具体的な活動はあまり知らないので、ぜひ毎記事読ませてもらいます。がんばってください。面白いね、しかし.こうやって弟を外から眺めるだなんて。
by Chieko (2006-02-16 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。