So-net無料ブログ作成

お誕生日でした. [康生]

10/19で  3 歳。

びっくりです。
この私が、ちゃんと3歳まで、この子を生きのびさせた。

育てられた.
3年もったよ。
すごい、自分をほめてあげたい。


パーティーのあと、思い切り外でオウエンと遊んでいる、絶好調に幸せな康生をみて、
『おかあさんというしごと、 なんてすばらしいんだ〜』
と、浸りました。
この顔をみるために、私は生きています。

毎年康生の誕生日会はとっても力を入れて企画しています。
なぜなら、康生は全然おもちゃを買ってもらえないから.
毎日いろいろなところに遊びにいって、いろんなことしてますが、
おもちゃはかってもらえない。
その分、盛大に、贅沢に、年に一度の大イベントです。
確かにトンでもない量のおもちゃをもらいます。

今年はお気に入りの『GreatCountry Farm』という農家。
自分で摘んで、リンゴやブルーベリーが食べられる、私たちお気に入り。
いろいろなところにもいきましたが、ここが最高にきれいで、スタッフがいい!!!

http://www.greatcountryfarms.com/

そこでパーティーをあげました.

1.トラクターに乗って、農場ツアー
2.カボチャ狩り

3.動物に餌やり

そしてパーティーへ

お気に入りの仲間たちと一緒に。
ご飯を食べて(バーベキューをしました。食材はすべて私たちの常連の店、Trader Joe'sでそろえて。)
http://www.traderjoes.com/

そしてその農場で大きく解放されたプレイエリアで思う存分遊んで、
くったくたになって、みんなかえっていきました。

18人。

康生の友達だけで、
18人。

すごいな。康生。友達が18人もいるなんて。
学校にも幼稚園にも行ってないのに。

お母さん、ただただ、感激の涙.

康生、人生楽しくやってます。
そらあ、

こんな顔にもなりますわ。

ありがとう、康生

三歳おめでとう。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

怒れるOL 1号

康生くん、お誕生日おめでとう!
アメリカらしい、大らかで賑やかで楽しそうなパーティーですね。
私も一緒にかぼちゃで遊びたいわ~。
by 怒れるOL 1号 (2006-12-14 23:37) 

Chieko

怒れるOLさん。ありがとうございます!いつも読ませていただいてます。元気になられて何よりです。(ちょっと心配してました)
アメリカらしい、はい、実にアメリカっぽく、盛大に。お祭り野郎なんですね、私自身も。ぜひぜひ康生のパーティーのぞきにきていただきたいくらい!楽しくって死ぬほど遊びますよ。これからも頑張ってくださいね.読んでますちゃんと。リップクリーム私も同じメーカーです。すばらしい!ハンドクリームはバナナ味(?)で、康生はそれを『モンキークリーム』と呼んでいます
by Chieko (2006-12-16 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。