So-net無料ブログ作成
検索選択

かいじゅうがいるんだよ〜。 [オウエンと康生。]

最近すっかり寒くなりました。
私たちの住んでいるヴァージニアもとっても寒くなってきました。
しかーし、
今日はまた半袖で、お外をおさんぽ。
もちろんオウエンと一緒に。

かれら、一日何時間一緒にいるんでしょう。
一緒に育っているようなもんです。
私もなれっこで、
康生をしかろうが、オウエンをしかろうが、同じになってしまっています。

ジェイクが加わると、さらに大変。
今日は近くの大きな公園までドライブ。
そこは緑にぐるっと囲まれている、とってもすてきな公園。
彼ら、全く遊具に見向きもせず。

ただひたすら、森の中で、
枝や小石を拾って、遊びます。

康生『モンスターだ〜!ゔぉあ〜』
オウエン『つかまえろー。ゔぉあ〜』

二人とも必死です。
でも、ジェイクはおとぼけ役なので、いつも笑わせやく。
私のカメラにむかって、


『ゔぉあ〜!!!!!!!』

ジェイクはモンスターよりも、誰が一番長い枝を持っているかに集中。
最後は3人ともまた、枝集めに没頭しました。
こんなのどかな毎日、
贅沢だと、つくづく思う、今日この頃の母です。




nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ヌッシー

ヌッシーも男ですので若い頃は「ビッグになりたい」なんて漠然とした夢も持ってましたが、結婚してからは「普通に暮らすって言うのが一番難しくて一番幸せ」と思うようになりました。

いやぁ~本当に難しい。

でも今は幸せです。
by ヌッシー (2006-12-14 21:32) 

cobachi

半袖で枯れ葉の中で元気いっぱいにほえる子供たち!
元気のパワーがこっちにビンビン伝わってきます。
とってもとっても幸せそうです。
by cobachi (2006-12-15 15:30) 

masa

Mr.康生、誕生日おめでとう。
・・・ということは三年以上も会ってないね。
前回会ったときは、たしか妊娠したばかりだったはず。
康生が大きくなったと同時に
俺もおっさんになったということだね。

康生も親父みたいに超でっかくなっていくのだろうか?
by masa (2006-12-15 22:50) 

Chieko

ヌッシーぱぱさん。元気にお過ごしですか?そう。なんだか普通の生活ほど難しいものはないし、手に入れられないものなんですよね。私も主婦になるなんて、ましてや子供を産んで育てるなんて考えられませんでしたよ。楽しい限りです。幸せが一番。頑張りましょう。
cobachiさん。はい、なんでこんなに元気なのかわかりませんが、そのエネルギーの10分の一でもいいから分けてほしいくらい、分けわからないくらい元気です。幼稚園は、老人ホームのお隣に建てるべき。子供の有り余るエネルギーをお年寄りがもらうべき。突然元気ばくはつしますから!間違いないです。彼らは全く、幸せです。
masamasa。そうだよ、ほったらかしで、3年以上。もー、いい加減にしろー。
康生は、確実にでかくなりますが、父親より、私の弟に似ているんですよねえー。なんだか。
by Chieko (2006-12-16 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。