So-net無料ブログ作成
検索選択

康生、人生最大のピンチ! [オウエンと康生。]

この、康生。
3歳にして、人生最大のピンチ!

それは、

ベストバディーのオウエンのお引っ越し。


最低.
オウエンに弟が生まれ、しかもそれが男の子だったため、
オウエンお父さんがいいました。
『もう一人作るよー。正確には女の子がほしいよー』
との理由で、部屋がいるそうです。
彼らのお家は、我が家と同じサイズですが、部屋が一つ少ないのです。

私、慌てる。
康生が、どうやってオウエンなしで生きてゆくのかと。

オウエンママはいいました。
『車で発った20分のところだって...』

でも、3歩あるいて、『オウエンー。』ってドアをたたいて毎日遊びにいけるのとは、訳が違う!
車に乗らないと、いけないところ.
それはそれは、とってもかなしいこと。
私も、悲しいし。



康生、どうしようか。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

happy

寂しいですね。。。
康生君くん、この事実を受け止めることが出来るかな?
でも、会えなくなるわけじゃないからね。
by happy (2007-01-19 08:56) 

crazy fisher

やばい!でもそうして人は大人になっていく・・・・・
自分も大好きな人達と別れるのは辛いです・・・
十分大人なんですが・・・
by crazy fisher (2007-01-19 22:01) 

敏 悌次

まだ訪問して「時間」が浅いので、状況が飲み込めていませんが・・。

オウエンが越した後に、新しいオウエンが来てくれたらラッキーなのですがね。
そうでなかったら、オウエンちとの中間ぐらいに公園を見つけて、
そこで「合ハイ」するのも良いですね。
by 敏 悌次 (2007-02-12 12:23) 

敏 悌次

追伸:
過去ログを読ませて頂いて康正君の名前の由来も分かりました。
柔道のフランス国際の最終日(11日)で、男子100キロ超級で井上康生が優勝しましたね。
Chiekoさんちの康正君も頑張って下さい!
by 敏 悌次 (2007-02-12 12:35) 

Chieko

happy さん。ナイスとコメントありがとうございます。又バッファローに帰っていてアップが遅れていますが...そうなんですびっくりしてしまって、悲しくて私もしばらく寝られませんでした。が、この後すぐ記事をアップします。ごらんくださいまし!
crazy fisherさん。そう、わかれは何歳になってもつらいもんです。でも、この後の展開をごらんくださいな。
宝塚青年談さま。お越しいただきありがとうございます。記事はずっと読ませていただいて大ファンでしたが、はじめて意を決してコメントさせていただきました。又これからもよろしくお願いいたします。
by Chieko (2007-02-13 09:39) 

敏 悌次

>記事はずっと読ませていただいて大ファンでしたが・・・、
有難うございます。
最近は作風(?)が乱れており反省しております。
今後とも宜しくお願いいたします。

私の渡米暦は2回だけですが、仕事で行ったノ-スカロライナのシャーロッテの街が好きです。
会社が外資系で、ヘッドクォータが最初はデトロイトに有ったのですが、合併して、ブルーベルに移りました。両方の街に行きましたが、二つの街のカラーは正反対ですね。私は無論後者の方が好きです。
by 敏 悌次 (2007-02-13 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。