So-net無料ブログ作成
検索選択

さて、初体験の康生。 [康生]

康生初体験!は、

アイススケートです!
ホッケーをやっていた父の影響で、
康生はよくテレビでホッケーのゲーム観戦。
やりたかったんだねー。アイススケート。
絵本も図書館から借りてきて、予行演習済み.

さて、

和風アメリカ人も、なれたもものです。
さて、準備万端、
ですが、

へっぴり腰の康生!がんばれ!あんなに意気込んでいたのに、
滑って、バランスがとれなくって、ちょっといじけ気味。

ですが、もうー5分もすれば、ほらこの通り!

自分一人、離れて滑り始めました。

彼は、ほんとに怖がらない、チャレンジャーです。
すばらしい。人生すべてそうやって怖がらずに何でもチャレンジしなさいよ〜。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ヌッシー

お~ホントだ!旦那さんのシューズはホッケー用だ!
これは英才教育か?!
by ヌッシー (2007-03-03 17:17) 

Chieko

ヌッシーさん。はい、英才教育です!(爆)
スポーツはわたし、全くしないので、その分野は和風アメリカ人に任せてあります。ので、康生はやりたい放題。結構運動神経はいいようで.ま、少しその方がいいでしょう。
by Chieko (2007-03-06 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。