So-net無料ブログ作成

のんきなことはいいことだ。

わたしお久しぶりです.メイです。

ええ、アメリカに帰って参りました。でも予定よりも1ヶ月も早めて。
お兄様がホームシックにかかられて大変でしたので。
お父様に会えないし、オウエン君にも会えなくって、お兄様は大変でした。

え、私といえば、帰ってきて歩けるようになりましたので、
公園通いが日課になっておりますの。

え?だってぽかぽか陽気。
こんなに気持ちよいのですもの。

私だって、

こんなに

なってしまいますの。
ええ、とっても心地のいいこと。

失礼。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

j-mama。

お久しぶりです。メイちゃん!!(みなさんも!!)

もしかして、メイちゃん、寝てらっしゃる??(。´艸`) ぷぷっ☆

もう歩けるようになったなんてすごいぞ!!
今度は、歩いてる姿も見せてね~!!
by j-mama。 (2007-06-18 14:57) 

ヌッシー

おかえりなさい!
いや、日本からアメリカに行ったのにおかえりなさいか…ふむ…まぁいいや(笑)
康生君はホームシックになっちゃったんですね
残念!!
でもこれでまたここのブログも更新してもらえるわけで…
やっぱりおかえりなさいですね!
by ヌッシー (2007-06-18 22:44) 

Chieko

J-mamaさんどうもお久しぶりでした。帰ってきましたよ。
元気にやっています。そうなんですよ、メイはどうしてもブランコに乗るとねてしまう。っていうか、公園で遊んでいて眠くなると(疲れると)ブランコに乗ってはなれません。たいしたやつです。

ヌッシーさん。どうもご無沙汰していました。や〜大変でしたホームシック。これからまた記事を頑張ってアップしていきます。
by Chieko (2007-06-28 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。