So-net無料ブログ作成

みんなどうしているかしら?

全然時間がないー。
更新したいのに、いっぱい書くことがあるのに、お母さんは家事と子供たちの世話で精一杯.

メイが中耳炎の手術をしました。
後でちゃんと記事にしたいです。

康生は日本の幼稚園がいたく気に入りました。楽しかったようです。
後でちゃんと記事にしたいです。

日本で私の兄と康生、めいは死ぬほど楽しく遊びました。
後でちゃんと記事にしたいです。

メイが一歳になりました。
後でこれもちゃんと記事にしたいです。

でも、写真は読み込みに時間かかるは、作業しているとメイは泣くは。
おかあさん、ただただぼーっとしてしまうくらい、疲れています。

なんか、元気になる薬でもください。
お返事も、皆さんのところにも遊びにいけなくてご免なさい。

まさ、記事読んでます。コメントできなくってごめん。
よーこ、ぶろぐよみました。後でコメントします。
ヌッシーさんも、いつもすみません。Jr君おっきくなっちゃったし。

ちゃんとみんなのところにあいにいくから、ご勘弁を。

メイにケーキを食べていただいている様子で、少しお和みいただいて...


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

masa

気にしないで。
家庭が一番。
その忙しさが幸せなんだよ。
by masa (2007-06-27 00:17) 

marumo

たくさんの記事、楽しみに待ってま~す(^o^)/~。
by marumo (2007-06-29 19:48) 

閲駆る

合法ハーブと言ってバカにしていた俺がバカだったww
http://garrettwall.net/
焚いた瞬間にガツンときてそのまま瞑想モード突入w たまに本物より効いてしまうのが困る(´ ▽`).。o
by 閲駆る (2010-05-17 12:04) 

MR.異次元

本物オンリーとか言う奴に合法ハーブのオーラブラック焚かせたら、いつもよりキマッてたw外で使用しても一切問題無いから爆音の音で合法ハーブパーティーでもやるかな。(‘ ∇‘ )
http://lorimor.net/
by MR.異次元 (2010-05-20 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。