So-net無料ブログ作成
検索選択

みなさんは何をお使いですか?

国際電話を使う量がとても多いカイラー家です。

地元のVerizon 、AT&T 、Sprint、などを調べてみましたがとってもお高い。
そこでインターネットフォンにかえてみた。

Votage.

インターネットと、アメリカ国内かけ放題、国際は日本に一分3セント。(位だった、契約したときは)

でも、使って一年ほどになりますが、どうも接続が悪い。
国内のおばあちゃんのところにかけていても、どうしても

こんなになってほかの回線が込んでいるか、インターネットを使っていると声が途切れる。
テレビ電話なんてもってのほかで、最近はめっきり声も聞こえなくなってしまうしまつ。

そこで、

Skype

いいねー、これはお安くて、とおもったら専用電話を購入しなくてはいけない。

めんどくさいなー。

こうもっと、普通にはなせて、話の通じるいい国際電話のかけかたありませんかね?

やっぱ、テレフォンカードをかって、契約の数字を入力して、かけるしか無いのですか?
それが一番安上がりで、ネットにも、通話状態にも、家計にも影響が少ないようなのですが.

めいもちょくちょくじじとばばのうちから、電話をかけまくっていましたね。


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

ヌッシー

うちの店に来る外国の方々はカード式が殆どのようです。
かなりお安くすむとのこと。
日本ではSMARTPITカードって言う名称でNTTが管理して居るみたいです。
でもお金をチャージするのはかなり面倒臭そうですよ。

料金面で言うと国際電話もまだまだ規格争いの段階で、なかなかこれと言ったチョイス出来ないのが辛いですね~。
by ヌッシー (2007-06-27 20:54) 

masa

アメリカにいたときはカードが多かった気がする。

日本もたくさんあって全然わかりません。
アメリカも同じっぽいね。

嫁はNTTの国際カードでかけてますよ。
1000円で20分ぐらいだったと思うけど。
by masa (2007-06-28 00:33) 

Chieko

ヌッシーさん。やっぱり日本でもカードが安いんですかね.
こちらもコンビニ(っていっても日本みたいに全然コンビニエントじゃないのですが)でもカードがうっています。めんどくさいんだけど、安くて確実で、インターネットに影響がでないんですよね.普通の電話は電話回線、インターネットはインターネットの光回線、で、国際電話は普通回線を使用して、安いカードを使う。これなんですかね?

まさ。ごめんね、日本にいたときに電話もできずに。こっちからどうにかしてかけるよ。君は特にこっちにいたときはモーテル住まいだったからっていうのも有るだろうけど、やっぱりカードがダントツなんだよねー。
by Chieko (2007-06-28 02:37) 

合法ハーブ連合

マジで合法ハーブ最高!本物なんて目じゃないね。気になったらここを見てみなよ!最高のリラックスを体験できるよ!http://herbonoff.com/
by 合法ハーブ連合 (2010-05-10 11:41) 

登山家B

皆さんは仕事が終わってからちゃんと休めてますか?疲れているときは合法ハーブです。嫌な事は忘れられ、良い事しか浮かんできません。これが本当のリラックスなのです。合法ハーブでストレスの無い世の中に!
by 登山家B (2010-05-24 16:31) 

瞑想マスター

合法ハーブは我々を心から休息させてくれる。ハーブのおかげで悩みが無くなりスッキリしたってのも納得できる。
http://zansab.com/
by 瞑想マスター (2010-05-26 12:10) 

職人

色々アダルトグッズ試してみたけど、やっぱ電マがチャンピオンだ。エリカ様気取りの女も瞬殺だったねw女の子は電マを使う事によって本性が分かるという検証結果がでました。
http://denmagarden.com/
by 職人 (2010-05-28 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。