So-net無料ブログ作成

きょうだい

私自身も兄弟がいる。
2歳半離れた兄と、2歳はなれた弟。
前回日本に帰ったときに、弟と康生がまるで昔からの知り合いのように遊んでいたのを記事にしました。
しかし今回は怖い話。
兄と私。

1・スーツケース
私が大学のとき、買ったスーツケース。
高価だが惚れ込んで、注文して買ったスーツケース。
何も特別デザインがされておらず、とにかくシンプルできれいで気持ちのいいやつ。
アメリカにお嫁に一緒に来た。
私のは緑色。

2000年の夏。
兄がワシントンに遊びにきたとき、持っていたスーツケース。
東京に住んでいたときに、必要に迫られて買ったのであろう。
彼のは黒。

こわい。怖かった。全く同じもの。全然ポピュラーでも何でも無い。
でも、違う時期、違う店で.同じものを御購入。色違い。

2・本
今回帰国して、すぐに私が向かった先。Book Off。
だって、本をたらふく買ってかえろうと。
真っ先に買った『沢木耕太郎/深夜特急』読みましたね.

札幌から私たちに会いに連休を利用して帰省していた兄。
カウチに横になって本を読む。
そしてコーヒーテーブルにおかれっぱなしの私の本にめをやる。
で、しばし沈黙。
『どうした?』と私。『え?いや、同じ本だなとおもって。』と、兄。

同じ日に、同じ本を読む。しかも新作だとか、話題作だとかでなく。
アメリカ帰りの私と、札幌より帰省中の兄。

どうして重なるか。怖い。
何ですかね。


nice!(4)  コメント(43) 

nice! 4

コメント 43

hepa

偶然なのか何なのかわからないけど、不思議ですよね。
自分にも2つ上の兄がいますが、あまり似てなくて兄弟に見られないことがよくあります。
by hepa (2007-07-05 16:00) 

ヌッシー

よく双子の兄弟でそういう話は聞きますが、年の違う兄弟での話は面白いですね~
僕自身は一人っ子なので羨ましくもある話です。
by ヌッシー (2007-07-05 21:34) 

Chieko

ヘパさん。お久しぶりでした。ね?ふしぎですよ.、全く。いや、性格も見た目もまーったく赤の他人のように、似ていない。兄と私。でも。重なるんです、こういう怖いこと。どっかでみてるんですかね。カメラにでもおわれているか?

ヌッシーさん。そうですか、一人っ子ですか。小さい頃は一人っ子が憎らしくてね.家でいつも『みんなでわけなさい』って渡されるおやつやすべてのものが3分の一って言うのが嫌いでいつも兄弟をのろっていました。(笑)
by Chieko (2007-07-05 23:37) 

kenta-ok

深夜特急は引き込まれますね。
http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2005-10-15-1
by kenta-ok (2007-07-08 08:43) 

marumo

私も怖かった。
父とは、父の単身赴任・私の結婚とで、
約17年程も一緒には住んでいない。
先日父の所へ甥・姪を連れて遊びに行った。
今の世の中、辞書と言えば電子辞書。
なのにもかかわらず、
私は未だに分厚い辞書を持ち歩いている。
(もちろん英和辞書)
一つずつ、わからない言葉は辞書をひき、
確認をしたら蛍光ペンでマーカーを。
それを7年前のホームステイ中は黄色で、
今はピンクで。
どんどんマーカーで埋め尽くされていく事に満足をして。
話は戻って、父の所で、
夏の北海道ちょっぴり周遊の日程をたてていた。
すると父が日本地図を持ってきた。
車で走った国内の道路をマーカーしているらしい。
道路は黄色、都市名はピンクの蛍光ペンで。
やっぱり親子か・・・。
by marumo (2007-08-04 23:49) 

Akiko

Chiekoさん、久しぶりにブログお邪魔しましたよ。たくさん更新しているのですね。ゆっくり時間をかけて読んでいきます。私も頑張ってブログ書きますね。

このきょうだいのお話、なんだかやっぱり血は濃いのかなって不思議に思いました。
全然関係ないけど、私の不思議な話は、妹と外で待ち合わせすると、同じ場所にいながら絶対に会えず、いつもすれ違い。今は携帯が出たからそんなことはなくなったけど、本当、いつも会えず、最終的には事細かく、待ち合わせ場所を決めていました。それでも会えなかった。
ホント、全然関係なかったお話でした。
by Akiko (2007-09-27 04:54) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/gx905dl/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-08 21:58) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/ho0n8xl/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-24 07:34) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/dvehehl/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-09-01 03:44) 

ヒーハー!!!!


36歳なのにロ リ フ ェ イ スとかウマすぎるよなー!!www(*゚∀゚)=3
まんちゃんの毛を剃らせてもらったらさらにロ リ 度 がパワーアップwwwww
でも中身は熟 女なだけあってプレイはかなり激しいよwww俺の上でカワイイ喘ぎ声出しながらずっと腰振ってたしwwwww

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/kqben6u/

by ヒーハー!!!! (2009-09-16 01:30) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/3-ho78t/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-22 15:46) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/fgcipj2/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-02 13:36) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/5pupgqh/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-06 20:26) 

ぬひょぉぉぉ!!!!!!


昨日は初めて人妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/vsdezri/
by ぬひょぉぉぉ!!!!!! (2009-11-05 01:40) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/12jwuu4/
by こwれwはwwwww (2009-11-15 14:44) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/t0hvr30/
by 夜之課長 (2009-12-05 09:05) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/qf9y5g7/
by 夜之課長 (2009-12-05 09:06) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/mtjd4qe/
by メタボ30 (2010-01-08 02:51) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/h5h1jmu/
by パンダおやじ (2010-01-19 05:57) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/gspz-af/
by タソタソメソ (2010-01-24 13:03) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/vpg-2te/
by PC自作男 (2010-01-31 02:02) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/6ytye5j/

by どんでん (2010-02-05 01:40) 

合法ハーブNAVI販売

安らぎのひとときを貴方の中で流動させましょう。
合法ハーブにはそれが可能です。
http://hellndiesel.net/
by 合法ハーブNAVI販売 (2010-05-19 10:51) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://jgitgza.my.hellowark.info/jgitgza/
by 粒あん (2011-04-19 21:31) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://-wo2-b1.nippon.re-japan.me/-wo2-b1/
by ゴリ (2011-05-09 05:34) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://mxuziaf.saya.dal-bish.info/mxuziaf/
by ちい (2011-05-28 19:59) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://-5aq8ot.sexy.i-fon.mobi/-5aq8ot/
by こうたろう (2011-06-18 00:48) 

黒きとう


http://kne3ut8.syuzo.matsuoka.mobi/kne3ut8/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 22:47) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://4ygz5bz.ura.agesage.me/4ygz5bz/
by てっちゃん (2011-07-09 19:59) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://e2orba7.app.ipon.me.uk/e2orba7/
by ウケミン (2011-07-16 10:12) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://97ess18.g.mogmog.mobi/97ess18/
by とこちま (2011-07-23 14:31) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://p32sa7z.love.doll-doll.net/p32sa7z/
by ユウジ (2011-08-06 22:18) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://nz1ubj5.bb.koshien.biz/nz1ubj5/
by 中毒 (2011-08-13 15:50) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://q8quxz-.lion.haya.mobi/q8quxz-/
by ブタゴリラ (2011-08-16 20:11) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://61wy-7j.ato.zetto.org/61wy-7j/
by マッコリ (2011-08-19 21:47) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://cjgxxn9.t.ko-mi-ke.net/cjgxxn9/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 15:08) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://zpaa436.fuji.kjpop.me/zpaa436/
by 長介 (2011-09-03 13:17) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://wgy6gd6.b.hexisag.info/wgy6gd6/
by みちる (2011-09-23 17:29) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://vjr-5l5.idol.tko48.net/vjr-5l5/
by 軟骨 (2011-10-01 17:49) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://2bij2ec.w.uqtera.com/2bij2ec/
by マキ (2011-10-08 09:52) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://o4plec5.ip.au-vs-softbank.com/o4plec5/
by 機械音痴 (2011-10-15 17:59) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://j3enhk4.apple.i4second.com/j3enhk4/
by スティーブ (2011-10-22 19:43) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://r3vxdbq.n.maumaus.me/r3vxdbq/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。