So-net無料ブログ作成
毎日の出来事 ブログトップ

里帰りは、バッファロー. [毎日の出来事]

一月の末に、和風アメリカ人の実家へまた、2週間ほど。
遊びにいったはいいですが、やはり大雪。
わたしも道産子。雪は楽しい。

で、こんなこと、康生は大好きです。

まず、

で、pop pop (おじいちゃんのニックネーム)と、康生で、

力を合わせると。

こんなのが出来上がる訳です。


眉毛人参。目はトリュフチョコレート。鼻は枝、口は松ぼっくり。ボタンだってキュウリのスライス。ちょっとしゃれたやつです。フリスビーの帽子もかぶっていますよ。

ご機嫌康生。記念撮影。

こちらは康生の作品。『ベビースノーマン』
お鼻は人参ですが、目玉はレーズン。

ちなみに、アメリカのスノーマンは3頭身です。
なぜ日本のは、2頭身?


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
毎日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。