So-net無料ブログ作成

道産子。ジンギスカン。 [芽衣]

むすめさんの芽衣は、
半分道産子。

もちろん、ジンギスカンは、





『ラム』です。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

アカデミー. [芽衣]

アカデミーがいま、ちょうどやってるんだけど、
これ、最後までみた記憶が無い。

いつもいつも予定よりずーっと長くやるものだから.
夜中に最優秀主演女優とか、発表するものだから、
全然みれない。いつになったらメインの賞を発表するんだ、って感じ。

お先に、

ねせてもらいます。

渡辺謙さんも映ってます。
ディカプリオと同じくらいの頻度で。
すばらしー。


nice!(1)  コメント(1) 

お兄ちゃんになりました. [芽衣]

とってもお久しぶりの康生カイラーです。

おにいちゃんになりました。

5/21に妹がうまれたよ。

Mayといいます。

どうぞよろしく。


かわいいよ。

おっぱいのんでるよ。
うんちが、くさいの。
歯がないから、僕のクラッカー食べられないの.
なくとうるさいよ。
Mayちゃんだいすき!
と、康生はいつも言っています。

泣くと飛んでいって、『よしよしよし〜』とおなかをたたきます。
うんちすると、おしめをもってきて、『僕がクリーンする!』といいます。

とつぜん、康生もおにいちゃんです。

これからもどうぞよろしく。

ps
忙しくって、更新する暇がますますありません!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。